えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

美味しいチョコきびだんごもらった♡

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日友達から素敵なお土産をいただきました☺️💕

じゃーん♪♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180722210319j:plain

チョコきびだんご🍫🍡


箱を開けて中を見てみると〜👀

f:id:miii-mii-mi-me:20180722210337j:plain

お〜♡
チョコ♡

チョコ大好き〜😘💕
お餅も大好き💕
お団子も大好き💕

不味いわけない!!

mgmgmg

もちもち〜💕
濃厚チョコ!!

不味いわけないってか美味しい!
もっと食べたい♡

友達は岡山に出張してきたそうです😆

なかなか旅行に行ったり、出張もないので他県に行く事はないけど、お土産ってちょっと行った気分になれちゃいます♪♪

私も連休もらったら旅行に行ってみようかなっ♪♪🤔


それでは今日はこの辺で☆

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1