えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

今日は激暑!!猛暑通り越して驚異的な暑さ!

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

あまりの暑さに溶けてしまいそうです😵💦

そう!
そうなんです!

今日は「驚異的な暑さ」!!
岐阜県では40℃らしいではないですか!?😵

そして東京も激暑でしたね💦

水分補給はしっかりとってますか〜?😆

明日も暑い日になりそうですよ♪
熱中症の危険が高くなるので、外出時や屋外での作業時などは、水分をこまめに補給し、多量に汗をかいた場合は塩分も補給してくださいね🙆‍♀️

私の最近の日課

🏠家に帰ったら

①エアコンのスイッチを入れる

②シャワーを浴びる🚿

毎日です😆✨
少しでも涼しくなりたくて✨


うん🤔

清潔でいっか😆✨



それでは今日はこの辺で☆

また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1