えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

神田で美味しい担々麺が食べたい時はココ!ほうきぼし

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊


ちょっと聞いてくださいよ♪♪
この前美味しい担々麺屋さんに出会ったんです😍😍😍

行ってからまだ3日くらいしか経ってないけど、もうすでに行きたい♡笑

それはね♪

ココ♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180621180049j:plain

ほうきぼし+神田店

神田駅(北口)約30秒
ってか、駅目の前!

神田に行く度に気にはなってたけど、なかなか行くタイミングが合わなくてやっと行ってきました😊

f:id:miii-mii-mi-me:20180621180114j:plain

お店の前に画像付きのメニューが貼り出してあるから、選びやすいでしょ♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180621180131j:plain

そうそう!
食券を買ってからお店の中に入ります💁‍♀️


座席は約20人座れる位のスペースだったと思う🤔

行った時間が良かったのか並ばずに入れました🤗

頼んだのはコチラ♪
↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180621180154j:plain

汁なし担担麺と小ライス

え?
食べすぎ?🤔

f:id:miii-mii-mi-me:20180621180212j:plain

ごはんは本当に小サイズだったから女性でも食べられると思います♡

上の具材は
ホウレン草
モヤシ
挽肉
ような揚げ麺(?)が入っていました☆
あとピーナッツかな🤔

それを豪快に混ぜる!
混ぜて混ぜて混ぜます!!😆

下からは真っ赤で辛そうなタレが見えるんだけど、食べるとそんなに辛くない♡
麺がモチモチの太麺で食べごたえもある!

美味しい〜😍

ただ、体は正直なのか
すっごく汗かきました笑

たくさん汗かいてるからエネルギー消費してるのかしら🤔

なんて言うかエネルギー摂取しているようで、消費してる的な?🤔
プラスマイナスゼロってことかしら笑🤣

すいません

調子乗りました🙇‍♀️

麺を食べて、ちょっと具材を残したところに小ライスを投入!!

ヤバいですよ✨

これ!

ウマ♡ウマ♡です😍

この組み合わせ鉄板♡

他のメニューも今度食べてみたいって思ってけど、今度は担担麺+大ライスとかありかしら😋

いや、、、
ちょっと調子乗りました🙇‍♀️

機会があったら行ってみて下さい♪

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1