えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

つけ麺の美味しいお店に行って来た!食べて欲しい新橋のつけ麺

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日は
生活広場はお休みでしたね♪

なので
私もお休みでした😊

今日は美味しいつけ麺を食べて来ました〜😋✨

「舎鈴 新橋西口店」

有名な六厘舎の系列店?セカンドブランド?
のお店です☆

メニューはつけ麺のみ!
つけ麺
辛つけ麺
ねぎつけ麺
メンマつけ麺
味豚つけ麺
味豚メンマつけ麺

のバリエーション!!

量のバリエーションも豊富です!

並盛300g
中盛450g
大盛600g
社長750g
会長900g
株主1050g

なんとも
呼び名も面白い🤣

私は普通の並盛でお腹いっぱいです😆✨

頼んだのはコレ♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180612201434j:plain

つけ麺 並盛300g

つけ汁は動物系で濃厚で美味しいです😋
中にメンマや豚肉、ねぎ、鷹の爪、大葉も入ってました!

魚介も良いけど、動物系も良いですね〜😍

今度来た時はメンマつけ麺食べたいな♪♪

新橋に立ち寄った際には是非行ってみてください♪♪

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1