えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場には素敵な傘がいっぱい☆お気に入りの1本が見つかる♪

こんばんは♪

生活広場スタッフ えみです😊

今日は雨ですね〜☔️
と思ったら

台風5号が発生しているんですね!!

けど、明日明後日は晴れるとか、場所によりは雨や雷雨が発生するとか🤔

なんとも読めません😞

私はというと今日は頑丈な長傘をさして出勤♪♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180611185724j:plain

生活広場には
骨がたくさん入った丈夫な傘から持ち運びに便利な折りたたみ傘まで幅広くご用意しております💁‍♀️✨

カラーバリエーションも豊富だからきっとお気に入りの1本が見つかること間違いなし🤗

f:id:miii-mii-mi-me:20180611185744j:plain


傘の出番が多いこの季節だからこそ、ファッションに合わせて選んでみてください💁‍♀️

f:id:miii-mii-mi-me:20180611185801j:plain


きっと雨の日も楽しめちゃいます☆🤗

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

のように楽しい毎日を自分で演出しましょ😊

及ばずながら、生活広場もそんなあなたのお手伝いをさせていただきます✨✨


それでは今日はこの辺で☆
また明日〜🤗


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1