えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場スタッフ えみがおくる「6月といえば!」予告編

こんばんは♪

生活広場のスタッフ えみです😊

今日から6月ですね♪
6月といえば「梅雨」のイメージが強いですが、まだ晴れの天気が続きそうで♪
嬉しいです☺️

さて♪
そんな6月といえば!!

何があるかご存知ですか??😆

そうです♪
父の日があります😊
今年の父の日は

6月17日日曜日

土日休みのお仕事の方は、直接会いに行きやすいし、どこか出掛けるのも誘いやすいですね☺️

“父の日”に「いつもは言えないけど、、」

そんな感謝の気持ち伝えましょう♡

私も微力ながらお手伝いさせていただきます😆✨

まず第1弾は
「みんなは父の日何贈るの?」
どういったものが父の日に贈られるのか♪
喜ばれるものって何?
それ気になる〜!!
をおおくりします💁‍♀️

第2弾は
「貰って嬉しいプレゼント♪ 生活広場の雑貨編」

第3弾は
「貰って嬉しいプレゼント♪生活広場の食品編」

をおおくりします💁‍♀️

第3弾まで是非見てくださいね☺️

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜💁‍♀️


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1