えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

ネット通販で何でも揃う世の中だから、現地で購入した品への気持ちはプライスレス♡

こんばんは♪

えみです😊

じゃ〜ん!!

f:id:miii-mii-mi-me:20180525232556j:plain

🍠紅芋タルト〜✨✨

今日友達にいただきました♡

沖縄旅行に行ってきたらしくお土産で頂いたのですが、家に帰るまで我慢出来ずに帰り道食べちゃいました😋

頂いた紅芋タルトタルトはこちら☆

しろま製菓産業
紅芋タルト

🍠沖縄の特産品紅芋が、お洒落なタルトにドレスアップ!紅芋は美容に嬉しいポリフェノールがたっぷりでヘルシーな美味しさ。しっとりとした食感で、お子様からご年配の方まで幅広く愛される人気のスイーツです💁‍♀️

🍠沖縄県産の紅芋ペースト100%🍠
紅芋は皮の部分に繊維質が多い食べ物です。手作業で丁寧に皮を剥いていき、その紅芋をとことん蒸かし潰してペーストにしていきます。お菓子に加工された際、滑らかな食感が残るのが特徴です☆

☆紅芋タルトの美味しい食べ方☆
◯オーブンで焼くと生地がサクサクして出来立ての美味しさが味わえます
◯暑い日は冷蔵庫で冷やしてひんやりと

との事ですよ💁‍♀️

まー、私はオーブンで焼くまで待てずにそのまま食べちゃいましたけど笑
美味しかったです😋✨

こちらの商品はネット販売も行っているそうですが、今は便利な世の中になりましたよね♪♪
だって沖縄のお土産が今では、ネットで注文したら次の日には手元に届くんですから!!

なんてありがたいのかしら♡
ネット通販😍
自分で買って食べるには便利〜♪♪

けど、お土産に買ってきてくれた友達の気持ちはプライスレス❤️😊
自分が楽しみに行った旅行先で、友達の事を考えて選んでくれたその気持ちが幸せです😊

生活広場では

奈良県産の
66832(むろうはちみつ)
はちみつ🍯

愛媛県産の
愛媛のおすそわけ
手作りフルーツジャム
フルーツジュース

などなど♪

取り扱っています💁‍♀️

是非、一度ご来店ください😊

それでは今日はこの辺で☆
また明日〜💁‍♀️


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1