えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

安くて上手くて早い三拍子揃った富士そばに行ってみた☆

こんばんは♪

えみです😊

今日は生活広場はお休みです☆

なので♪

今日は
安くて上手くて早い!!
の三拍子が揃った
名代 富士そば」に行ってきました😆✨

駅前、街中で見かける事が多い富士そば
行った事がある人も多いのではないでしょうか?😊

いうても。私は人生2回目の富士そば経験者ですが♡

いつもお店の前を通るたびに、美味しそうなつゆの香りがする〜😍
と、気になっていたものの1人で入る勇気もなく、、
最近やっと富士そばデビューをしました😆

まず券売機でメニューを選んで購入するのですが、思いの外品数が多くてとても悩みました😵

その中から今回食べたのはコレ♪

f:id:miii-mii-mi-me:20180522183614j:plain

カツ丼セット(もりそば)

来てビックリ!
い、意外と多い!
ちょっと早まったかも笑

f:id:miii-mii-mi-me:20180522183627j:plain

カツ丼なかなかボリューミー♡


f:id:miii-mii-mi-me:20180522183642j:plain

お蕎麦もしっかりしてます!

さて♪どれどれ〜🤤
食べきれるかな😙


とか言いながら〜♪
結局ペロリ😋と食べ終わっちゃった♡

炭水化物+炭水化物
だって構わない!😆✨

だって美味しかったんだもん😍

さて♪
富士そばを知らない方へ☆

ダイタングループが運営する、立ち食いそば・うどんチェーン店の名称である。

うーん🤔
立ち食いって書いてあるんですけど、私が行ったお店はちゃんとイスもありましたよ♪

立ち食いそば店に分類・認識されているけど、2000年代以降店内改装を行い、2011年(平成23年)時点では狭い3店舗を除いた全店舗で椅子席を備えているとの事です☆

イスがあるのは有り難いですね😊

お腹が空いた時に♪
飲みの後のシメに♪
使い方色々☆

是非一度はお試しあれ〜💁‍♀️

それでは、また明日〜☆



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1