えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

生活広場は本日臨時営業☆

こんにちは♪

えみです😊

今日の営業時間のご案内です💁‍♀️

本日、生活広場は

営業時間が12:10〜15:45

臨時営業となっております💁‍♀️

ご迷惑をおかけしますがご了承下さい🙇‍♀️

今日お仕事帰りに行こう♪
と予定してた方
ごめんなさい🙇‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて♪

それにしても今日は暑いですね〜😵

最高気温は27、8℃だとか🙄
5月にして既に真夏手前の気温ですね!

昨日は雨も降っててあんなに寒かったのに〜!😵

私も昨日は傘を☂️さしてましたが、横雨に濡れて靴の中までビッチョリでしたよ😣

足が冷たくて余計に寒く感じました😵

きっとこの気温差に体調崩してしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?🧐

今日は月曜日!
平日お仕事の方は今日からまた1週間元気に頑張りましょ〜😆✨

私も元気にお客様をお出迎えします💁‍♀️✨


◇生活広場◇

made in JAPAN🇯🇵の商品が揃う
オシャレな雑貨屋さん✨
都電荒川線 小台駅より徒歩2分

【営業時間】
11:00〜19:00

5月2日(水)より営業時間を1時間延長し、下記の通りに営業時間が変更になります♪

休業日:火曜日

是非お客様のご来店心よりお待ちしております💁‍♀️



生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1