えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

今日は何の日〜♪今日は“母の日”〜♡

おはようございます♪


えみです😊


今日は“母の日”ですね💁‍♀️


昨日までの

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

今からでも間に合う!喜ばれる母の日ギフト☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


見ていただけたでしょうか☺️

参考になれば幸いです☆


今日は“母の日”当日ということで♪


プレゼント🎁を用意して会いに行く方は

是非普段会えない分の気持ちを伝えましょ☺️


一緒に住んでいる人は

毎日の感謝を是非行動で😘

「いつもありがとう♡」

が最高のプレゼント🎁


とは言っても照れくさかったりするんですよね〜😚

直接言葉にするのが照れちゃう方は、是非メッセージカードに書くと自然に気持ちを伝えられるのでおススメです😘


私も言葉にするのが恥ずかしくて毎回メッセージカードを添えて渡してました😙


良い休日をお過ごしください🤗


因みに、今日は夕方から雨☔️が降る予定です💁‍♀️


折りたたみ傘、長傘をお忘れずに♪♪




生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。


えみツイッター始めました☆
@emimimim1