えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

池袋の美味しいスープカレー屋さん☆その名は!

こんばんは♪

えみです😊

今日も美味しい物食べて来ちゃいました〜♡

もうね!
今日はカレー🍛食べるって決めてたの😆

ココイチにしようか🤔
ゴーゴーカレーにしようか🤔
いや、はなまるうどんに行ってうどんとカレーのセットにしょうか🤔

悩みに悩みました!
って、レパートリー少ないね笑

けどココに行きました😊

以前1度行って美味しかったからリピート♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
池袋で食べられるスープカレーの美味しいお店♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・


f:id:miii-mii-mi-me:20180501222044j:plain


シャンティ 池袋店
(SHANTi)

美味しいスープカレーがいただけます💁‍♀️

私が今回食べたのは
エッグと野菜のスープカリー

f:id:miii-mii-mi-me:20180501222112j:plain


ゴロゴロ野菜と卵がたまりません♡🤤

特に!
人参🥕はこんなに大きいの!?ってくらい大きいです!
人参1本の半分くらい入ってますね🤔

けどね!
すっごく柔らかくてスプーン🥄で切れるほど!
そして、甘〜いんです😍

スープも美味しいからご飯がとまりません😍

平日ランチはライスのおかわりが無料らしいです☆

だから、とまらなくてもい〜いんです😆✨

以前行った時に食べた
チキンと野菜のスープカリーも最高でした♡

スープでくずせる程柔らかくなったチキン😍
これもまたたまりません♡
チキン🍗が入ってるスープカリーは定番中の定番!!
人気メニューらしいです😆

是非、お店に行った際には食べてみてください🤗

美味しいカレー屋さんご存知の方いたらコメントお待ちしております😆


さて♪
ここでご案内です💁‍♀️

【5月からの営業日変更のお知らせ】
5月2日(水)より営業時間を1時間延長し
下記の通りに営業時間が変更になります♪

営業時間 11:00 - 19:00

是非、ご来店お待ちしております✨



それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1