えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

満腹30倍ダイエットサポートキャンディを求めて薬局屋をハシゴ!

こんばんは♪

えみです😊

今日は生活広場はお休みをいただきました☆

明日は

【営業時間】
11:00〜18:00

元気にオープンいたします💁‍♀️

是非、明日のご来店お待ちしております♪


では、話変わって♪

今日はブログ更新するの遅くなっちゃいました😓

と!
いうのもですね、ちゃんと理由があるんですよ!

それはコレを探してたから〜✨

薬局屋さん+スーパー、合わせて5軒も探しにハシゴしちゃいました😆

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180424215401j:plain


満腹30倍ダイエットサポートキャンディ🍬
キウイ味🥝

水分を含むとバジルシードが30倍にふくらむそうです😍

バジルシードとは♪
食物繊維及びα-リノレン酸が含まれているそうです💁‍♀️

中身はこんな感じです🍬

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180424215419j:plain


内容量42gって記載がありますが、11粒入ってました☆

なぜこんな物を買ったかって?🙂

気になりますよね〜✨

うん♪うん♪



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
夏が近づくと無性に焦るのは私だけ?
痩せたくなる衝動!
イヤイヤみんなそうですよ😊
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



それはですね!

ご想像の通り!

痩せたい✨

キレイになりたい✨

キレイに洋服👗を着こなしたい✨

そして!

これから暑くなる季節に伴って露出が増えると思うんですよ🤔

腕💪とか〜♪

脚👣とか〜♪

うーん🤔
場所によってはお腹とか♪👙

その時やっぱり今のままじゃちょっとよろしくないなと😓

最近ワガママBODY化が進んでます😋笑

そこで!

痩せる為に必要な事といえば☆

運動🚴‍♀️

食事🍚

の2本柱が大事だと!

そう!
知ってるんです!
知ってるんですよ😓

ただ、なかなか出来てない、、、。
そう、毎年毎年ダイエットを試みて今の現状、、😞

あ、
なんか悲しくなってきた😭


イヤイヤ!
気を取り直して🤩

まずは、わかりやすい食事改善をしようと思ったんです😊

まずは食事量を人並みに直すことから〜✨

と!
いうことで、このアメを舐めて食事量を人並みにしようと思って買ったんですよ〜🤗

今までの経験上、急に食事量を減らしたり、お腹が満たされないとストレスで余計に食べちゃうんです🙄

けど!痩せたい😍👙

そ〜んな、ワガママな私にもアメを舐めること位出来る!💪

ということで、明日から開始しま〜す🤗

今日はその為の準備でした♪

それではまた明日〜☆





えみツイッター始めました☆
@emimimim1