えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

朝カフェしにエクセルシオールへ☆次の新作はコレ☆

こんばんは♪

えみです😊

今日はお休みをいただき朝からカフェでモーニング☕️

なんてオシャレ〜😍

自分で言うな
てね♪🤣

久しぶりにエクセルシオールに行ってきました😋

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180423184735j:plain


アイスカフェオレとサンドイッチ

サンドイッチ🥪
パンはふわふわ♪
味も3種で楽しめる♪

そしてしょっぱい物を食べたら甘い物♡
ということで、
アイスカフェオレ☕️

う〜ん♪

いい組み合わせ😊

ただ、他にも美味しそうなメニューがたくさんあって目移りしちゃう♡😍


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
エクセルシオールカフェの次の新作は初夏にぴったりなさっぱり爽やかなフルーツアイスティー
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


特に!
《4月26日発売》
季節のオススメ
ミックスベリー&パイナップル アイスティー(ティーゼリーin)

※ごめんなさい🙇‍♀️
広告の写真撮り忘れちゃいました💦

初夏にぴったりなさっぱり爽やかなフルーツアイスティー。
フルーツの酸味×ティーゼリーの甘味×アイスティーの苦味のバランスが絶妙なおいしさ!4種のベリーとティーゼリーの食感がおいしさをさらに引き立てます。

だそうです♪♪

宣伝用の広告見たんですけど、とっても美味しそうです😍

これから暑くなる季節にピッタリ〜!

今どうしてもどんなフルーツアイスティーなのか知りたい!って方へ

を、ご覧下さい💁‍♀️

今回飲めなかったのがとても残念です😓

また今度行ってみよっと♪♪


ブログを読んでくれているあなたは休みの日の朝はどうしてる?🤔

A.昼まで寝てる
A.朝から活動してる
A.早起きするけど、ゴロゴロしてる

など色々過ごし方はあると思います😊

私は過去に
休みの前日は友達と飲みに行ってたらふくお酒を飲んで次の日に二日酔いで一日ずっと起き上がれずにいた事もありました😣

お酒🍶🥃🍺が好きな方は一度は経験あるんではないでしょうか?
二日酔い🤢🤢🤢

いや〜、思い出したくもない程気分が悪かったですね笑

そんな経験をしてからお酒は
楽しく♪
次の日に差し支えない程度♪

今日もこれから次の予定😊
明日に差し支えない程度に楽しんできま〜す✨

そだ♪

ここでお店のご案内です💁‍♀️

☆生活広場☆
【営業時間】
11:00〜18:00
休業日:火曜日

明日は、お店お休みです🙇‍♀️
明後日のご来店心よりお待ちしております✨

それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1