えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

にじゆらの新商品入荷しました☆

こんばんは♪

えみです😊

今日も暑かったですね〜!!
東京の最高気温は26C°、27C°とか🌻

夏もう間近かも💕

今日は昨日に引き続き新商品のご案内します💁‍♀️✨

商品はコチラ☆

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180421221431j:plain


にじゆらの手ぬぐい

はっぴ折り手ぬぐい 夏祭り🎇

かき氷、りんごあめ、フライドポテト、輪投げや金魚すくいにヨーヨー釣り。
夏祭りのモチーフを描いた手ぬぐいを、はっぴの形に折りたたみました。
背中の富士山と大きく打ち上げられた花火が粋なはっぴ折り手ぬぐいは、夏のお飾りにぴったりです。
広げてもモダンなデザインが楽しめる一枚です💁‍♀️✨

小さいはっぴが可愛い〜んです😍💕

襟元が赤い方のはっぴはコチラ☆

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180421221504j:plain


はっぴ折手ぬぐい お正月🎍

鏡餅、鯛、松竹梅に青海波。
どれも縁起の良い、めでたいモチーフを描いた手ぬぐいを、はっぴの形に折りたたみました。
背中の富士山と初日の出が粋なはっぴ折り手ぬぐいは、年末年始のご挨拶や、お正月のお飾りにぴったりです。

こちらはお正月モチーフだけど、セットで飾ったら可愛いですよね☺️

手ぬぐいは使ってよし!
飾ってよし!
スカーフにも出来ちゃう優れもの🙆‍♀️✨

しかも!
このはっぴシリーズ、広げてもステキなんですよ♪♪

是非お手にとって見てみてください💁‍♀️

広げて見たい時はお気軽にスタッフまでお申し付けください✨

明日も朝11時から営業します😊
ご来店心よりお待ちしております☆

それではまた明日〜🙆‍♀️


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。



えみツイッター始めました☆
@emimimim1