えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

にじゆらの手ぬぐい新商品入荷しました☆

こんばんは♪

小台駅近くのオシャレな雑貨屋さん♪
生活広場のスタッフ、えみです😊

今日は暑かったですね〜😆

春🌸なのに、夏🌻☀️!?

春なのに〜♪

春なのに〜♪

って歌っちゃうくらい
(ちょっとわからないぞ♪って方はスルーしてくださいね🙆‍♀️)

暑かったです😆

私はというと店内で涼しい気分になってましたよ☺️

何故かって?

それはこれを見てたからです😍

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180420201825j:plain


海で泳ぐお魚さん🐟🐟🐟

こちらは
にじゆらの手ぬぐいです💁‍♀️✨

なんと!
✨新商品✨

紺碧の海-Moldives-

いくつもの島からなるモルディブ
紺碧色の海の世界は、きれいな熱帯魚が気持ちよく優雅に泳いでいる姿がありました。
その海の中の美しさを壮大に染めた手ぬぐいは、光が当たる部分と深海とのコントラストが
見ごたえのある仕上がりになりました💁‍♀️✨


ね♪
涼しくなるでしょ♡😊

色違いと、他にも新商品ご用意してますよ☺️

ちょっとだけお見せしちゃいます😆✨

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180420201910j:plain


色違いの🐠🐠🐠さんや、海の色もとてもステキでしょ☺️

右上の柄もとてもステキなんですよ☺️

是非手にとってご覧ください♪♪


それではまた明日〜🙆‍♀️


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。



えみツイッター始めました☆
@emimimim1