えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

まぁるいボディの可愛い奴!そいつの名前は酒器だるま♡

こんばんは♪

最近日本酒にハマってるえみです😊

いや〜♡
昨日も仕事終わりに行ってきちゃいました!😆

日本酒原価酒蔵🍶✨

今回は、秋葉原店へ🚃

4日前くらいにも行ったばかりなのに😆

前回はほぼ甘口をメインに飲んでましたが、今回は淡麗辛口もいただいてきましたよ〜!!

新政
81(エイトワン)

秋葉原店限定の会津中将も美味しかったな〜♡

甘口しか飲めなかったのに色々飲めるようになって、お酒の楽しみがまた1つ増えちゃいました😊

なので、
最近お仕事中にいつもこれが気になってます!笑

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180419181626j:plain


セラミックジャパンの
酒器だるまマフラー

雪だるまのようなシルエットが可愛い酒器セット。
徳利と2つのお猪口を重ねたまま湯煎が出来、収納にも便利✨

寒い時期は熱燗にして♪

これから暑くなる時期には冷やして♪

1年中お供になりそうな酒器だるま♡😍

機能だけでなく見た目も愛らしいので女性受けもバッチリ🙆‍♀️✨

贈り物
ギフト
お誕生日
結婚祝い
引き出物
就職祝い
退職祝い
母の日
父の日

いつでも喜ばれる品です💁‍♀️✨

是非大切なあの人へのプレゼント🎁にいかがでしょうか😊

気持ちを物ではかることは出来ないけど、見えないものだからこそ、カタチをプラスαで添えてみてはいかがでしょうか☺️


それではまた明日〜☆


生活広場は
生活に自由と面白みを・・・
素敵な暮らしをコーディネートします。



えみツイッター始めました☆
@emimimim1