えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

銀座・有楽町イトシアで見つけた素敵なお店☆

こんばんは♪

えみです😊

今日は生活広場はお休みでした💁‍♀️

私はというと、、、♪♪

モチロンお出かけしてきました〜😆✨

今日は銀座・有楽町へ🚃✨

、、、🤔

なんか毎回お休みの時銀座に行ってる気がする🤔

前も銀座に行ったような、、、
ま♪いっか😆
銀座・有楽町は見る所がたくさんあって1日じゃ見きれないし、何度行っても楽しいんです😍

今日は有楽町のOIOIとITOCiA(イトシア)に行ってきました☺️

洋服に雑貨屋さん、ちょっと歩けば無印良品にロフト!
な〜んでも揃ってる銀座♡😍

楽しい〜😆✨

その中でも気になったお店を紹介しちゃいます💁‍♀️

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180417201200j:plain


ありそうでなかったものが見つかる軽井沢発ジャム・ディップ&ドレッシング専門店

何が目をひいたって!?😆

f:id:miii-mii-mi-me:20180417201220j:plain


それはこの盛り盛りの展開の仕方と統一感✨

ビン類て振動で落ちたら割れてしまうので、あまり高さをもたせて盛ったりしないんですが、盛った方が目をひくし迫力があります♡

そんな素敵な魅せ方をしているのが素敵だなと思い、思わずパシャり📸✨

f:id:miii-mii-mi-me:20180417201237j:plain


置いている品物もありそうでない味のジャムやディップばかり♡

欲しかったけど、悩みすぎちゃって買えなかった😭
きっとあなたも悩んじゃうこと間違いなし笑✨

でもでも♪
生活広場にもメイドインジャパンの美味しいジャムご用意してますよ🍓🍊✨

明日は通常通り
営業時間:11:00〜18:00
です😊

是非ご来店お待ちしております💁‍♀️


それではまた明日〜☆


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!


えみツイッター始めました☆
@emimimim1