えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

日高屋であんかけラーメン食べた☆

こんにちは♪

えみです😊

今日は先日食べたコイツを♡

それは

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180408095946j:plain


五目あんかけラーメン🍜

たっぷりの野菜と
とろ〜りとしたあんが麺と絡んで食べ応えバッチリ👌

あんかけ好きなんですよ〜♡

ただ熱くてすぐには食べられない💦

フーフーしないと!
火傷に注意!!

日高屋は最寄り駅の近くにあるのでたまに行っちゃうんです♡

今回は五目あんかけラーメンでしたが
他にも
中華そば
汁なしラーメン
担担麺
バクダン炒め

もおススメです🤤
て、私が食べた事あるメニューなんですけどね♪
意外と通いつめてたな笑

そしてコレ!知ってます?

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180408100004j:plain


そう!モリモリサービス券!!
食べたらもらえる嬉しい券♡😆

私は大体
麺大盛分を無料を使っちゃいます♡

友達と一緒の時はライス大盛り分60円を無料にしてもらってライスを半分ことか♪

そして今回も例にもれずモリモリサービス券ゲットしたので次はいつ行こうかな〜♪♪

書いてたらお腹空いてきたな〜🤔

なんか最近食生活を公開してるんですけど、自分で見て意外と麺多いな😓
と実感中です☆

ほぼ麺🍜か丼みたいな、、、笑

そりゃ昨日はケーキUPしましたけどね♪

なんかもっとオシャレな物も食べよう〜♪
と決めました🤤

それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1