えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

知ってる?つるとんたんの美味しい話☆

こんばんは♪

えみです😊

今日はまたまたうどんの話☆

2daysうどんの話って!
どんだけ好きなの〜笑
ってツッコんでいただいて大丈夫です🙆‍♀️

そうなんです!
うどん好きなんです♡

うどんloverです😍

なので♪

今日は、以前行った


のお話をします💁‍♀️

つるとんたんてご存知ですか?🤔

私は東京来るまで知りませんでした💦

つるとんたんはおいしいうどん屋さんです♡
ザックリですみません🤣

詳しくは
HPを見たほうがわかりやすいかと♪

こちら☆

私が行ったのは
つるとんたん 丸の内店

その時頼んだのは〜♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180330175247j:plain


肉汁のおうどん

お肉の存在感がしっかりとあるのに、アッサリして美味しいです😍

因みに2玉いただいたのですが、3玉いけば良かった〜😂
と、あまりの美味しさに後悔しました!

えっ?
2玉?って?
と疑問が浮かんだ方へ☆

1〜3玉までうどんの量が無料で選べる☆
太麺と細麺で選べる☆

味だけではなく、こういう配慮も素敵なんですよ😊✨

美味しさもモチロンですが、その分人気の為行列必至です☆

行く時は自分のお腹と相談して行くと良いですよ♪


それではまた明日〜☆




えみツイッター始めました☆
@emimimim1