えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

春の天ぷら定期券はモチロン買いました☆

こんにちは♪

最近ブログを私物化し始めた
えみです😊

今日はえみの大好きな


の、楽しみ方をお話したいと思います😊


はなまるうどんすっごく好きなんです!

どのくらい好きかというと、休みの日は必ず食べてるんじゃないか!?🤔
っていうくらい通いつめてます笑

今や、うどん屋さんてたくさんありますよね♪

他にも
など

あげればキリがないですが、、、
因みにどれも好きです♡

私は
はなまるうどんに通いつめてます笑

はなまるうどんをご存知ない方もいると思うので、ここでざっくりとご説明します💁‍♀️

2017年現在約420店舗を持つ、セルフ式の讃岐うどんのチェーン店。

コンセプトは
みなさんに喜んでいただける為
一本の麺、一滴のだしのおいしさを追い求め
本物の素材と本物の作り方にこだわっています。

種類も豊富だし、自分の好きなようにアレンジが出来るので、食べ方が色々出来るのも素敵なところです😊

因みに、2018.4/1〜2018.5/7まで使える
春の天ぷら定期券もモチロン購入しました♡

これは何かって?🤔

なんと!

うどん1杯にごとに、天ぷら1品無料

なんです!!

すご〜い!嬉しい〜😍😍😍

因みに、吉野家で使うと80円引きになります♪
あわせて嬉しい特典です😆✨

今日は仕事終わりに寄っちゃおうかな〜♪♪笑

機会があったら
いつも何頼むか?
をご紹介したいと思います💁‍♀️

それではまた明日〜☆



えみツイッター始めました☆
@emimimim1