えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

土日にフルーツ狩りに行こうと考えてたら仕事な事思い出した☆

こんにちは♪

えみです😊

フルーツは好きですか?

私は大好きです😍😍😍

最近あったかくなる日があるので、フルーツ狩りに行きたくて仕方ないんです✨

🍓いちご
🍑もも
🍇ぶどう
🍎りんご
     びわ
🍐なし
     ブルーベリー

なんでも良い〜♡

でも季節的な物もあるのかと思い、駅でパンフレットをいただきました😊

いただいたのはコチラ♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180320123756j:plain


パンフレットを見てみると👀

ふむふむ

🍓いちご        :4.5月
🍒さくらんぼ:5月中旬〜7月始め
     びわ           :5月中旬〜6月中旬

これから春はいちごとさくらんぼらしいです😊

どちらも大好き〜♡♡

食べ放題して〜♪
お土産用にたくさん採って〜♪

あ、
お土産用に
って言っても自分が食べる用なんですけどね笑🤣

いつ行こっかな〜🤔
土日の休み、、、

って!

そうだ!

急ですがご案内があります💁‍♀️✨

お待たせしました〜!!
生活広場
土日もやります♪♪

2018年3月24日11:00〜OPEN
土日のお休みは火曜にお引越しです💁‍♀️

お店がオープンして3ヶ月位経ちますが、ずっと言われてました、、、
「土日やらないんですか?」
いや〜、本当お待たせしました😎

これまで土日お休みで行けなかったあなた♪
すみませんでした🙏
でもこれで大丈夫🙆‍♀️

待ってますよ〜😆✨

生活広場
都電荒川線:小台駅から徒歩約2分
JR山手線・京浜東北線:田端駅から徒歩約20分
                                      都バス10分


私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

えみツイッター始めました☆
@emimimim1