えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

女子はこういうの好きなの〜♡フルーツチョコレート♪

こんばんは♪

えみです😊

聞いて聞いて〜♡

今日友達からバレンタインのお返しをいただきました〜😍

ジャーン♪♪

↓↓↓

f:id:miii-mii-mi-me:20180317190614j:plain


可愛いでしょ〜♡

これは
「TAKANO フルーツチョコレート」

「フルーツ専門店」が作ったフルーツチョコレート。ジュースをパウダー状に果肉をフレーク状に加工してチョコレートに練りこんで作られています。
フルーツの風味が違う7種類の味が楽しめるカラフルなひとくちサイズのかわいいチョコレートです。

新宿高野オンラインの抜粋です☆

中に入ってる7種類の味とは
・     ブルーベリー
・🍓ストロベリー
・🍋レモン
・🍌バナナ
・     マンゴー
・🍈メロン
・🍫ミルクチョコレート

ですって😍

可愛すぎて食べられな〜い♡

でも開けて食べちゃう〜♡

どれから食べようかな〜🤔

レモンてどんな味するのかな〜🤔
いや、でもブルーベリーも気になる😗
いやいや、でも鉄板のミルクチョコレートかな🧐

悩む〜💦

なので、目をつぶって選ぶ笑

ゴソゴソ

ゴソゴソ

これだー!!

バナナ味だ♪

モグモグ🙄

バナナー!!🍌
すご〜い♡

バナナ味する✨

ゴソゴソ

ゴソゴソ

ストロベリー🍓✨

次はミルクチョコレート♡

止まらな〜い😍😍😍

いっぱい入ってるから食べても食べてもまだある笑

くれた友達に感謝です😊

機会があったら食べてみて下さい♪

では、また明日〜☆