えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

えみ流牛丼のカスタマイズ♡

こんばんは♪

えみです😊

f:id:miii-mii-mi-me:20180311181735j:plain


↑↑↑

美味しそうでしょ?😍✨

これは吉野家の並盛牛丼です♪♪

えっ?
こんなメニューはないって?🤔

いやいや♪
ちゃんと牛丼並盛りですよ♪
プラス豚汁

ただし!
えみスペシャルです♡

吉野家松屋すき家、伝説の、、、
といった風に牛丼が食べられるお店って、今やたくさんありますよね♪

お店それぞれの味があって好みがあるとは思いますが、私はどこのお店も大好きです😍

そしてこの時に食べ行ったのは吉野家さん♪

そしてお店に好みが分かれてあるように、食べ方も人それぞれですよね♪
私も私の牛丼の食べ方があります😊

今日は私の牛丼の食べ方について♪

お店に入ってメニューを一通り目を通して、色々悩んだけど今回は牛丼並盛り!!プラス豚汁をオーダー😘

しばらくすると牛丼が届く♪

ここでまずはじめにやること☆

すぐ食べ出すんではないんです♪

①お肉をどんぶりの半分くらいの面積になるまで寄せる

②空いたスペースに紅ショウガをこれでもかっ!っていうくらいのせる

③一味を紅ショウガにかける

④出来上がり✨

⑤紅ショウガ&一味&ご飯を混ぜながらお肉を食べる

です🤗✨

1人て牛丼を食べに行く時は良いんですけど、友達と一緒に行くと大体驚かれます笑

でもでも💦
人それぞれ好きな食べ方ってありますよね♪

私はただ、美味しい物を美味しく食べたい!
ただそれだけなのです😊✨

こういう食べ方も美味しいよ♪とか、
これもおススメ♡
なんて情報お待ちしてまーす😘

それではまた明日〜☆