えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

サンマルクの期間限定チョコクロ食べてみた☆

こんばんは♪

えみです😊

ちょっと唐突ですが

サンマルクって知ってます?

そうです♪
チョコクロで有名なカフェです😊

チョコクロって知ってます?

そうです♪
サクサクのクロワッサン生地でチョコを包んだ美味しい食べ物です😍

サンマルクでは定番のチョコクロ以外に、1〜2ヶ月毎に期間限定のチョコクロが発売されているみたいなんですけど♪

もう食べました?🤔


f:id:miii-mii-mi-me:20180310174452p:plain


私食べました〜🤗✨
めっちゃ美味しかったです♡
右の緑の方です♪

チョコクロ好き+ミルクティー好き

なら、まず食べて欲しい!!

サンマルクさんの説明では
「紅茶とミルクの上品な味わいと香りが奏でる深いコクが自慢のチョコクロ
だそうです🤗

今期間限定で3月いっぱい位まで販売してるみたいなので、まだの方は是非食べてみてください♪

因みに、今までどんなチョコクロがあったか知ってますか?🤔

私は知りません!

なので気になったので調べてみました😊

ここでご紹介します♪

チョコクロマーブル
抹茶チョコとホワイトチョコを包んだ抹茶ミルク味の和風チョコクロ

ホワイトチョコクロ
サンマルク自慢のサクサククロワッサン生地でホワイトチョコを優しく包んでいる。

いちご大福チョコクロ
サクサククロワッサン生地の中にあんこ、求肥、いちごチョコが入っている。

抹茶大福チョコクロ
サクサクのクロワッサンの中に求肥・あんこ・抹茶チョコが入っている。

レアチーズチョコクロ
爽やかなレアチーズクリームとビターなチョコをサクサク生地で包んだ。

クレームブリュレ風味の、濃厚なバニラの味が口いっぱい広がるクレームブリュレ風のチョコクロ

いちごチョコ、抹茶チョコ、ビターチョコの3色チョコを包んでいる。一度で3度美味しい豪華なチョコクロ

黒胡麻ペーストを練り込み、黒胡麻の香りが広がる和風チョコクロ

ミルキーホワイト
ホワイトチョコクロ
ホワイトチョコに、さらにミルキーの甘さが加わったミルク感たっぷりのチョコクロ

フレッシュなバナナとビターチョコの鉄板の組み合わせ。

と!
他にもたーっくさん!
今まで期間限定商品があったみたいです😊

人気で復刻する場合もありますが、出来れば期間限定で出てきたその時に食べたいですよね♪

是非今回のミルクティーチョコクロも試してみてくださいね✨

それではまた明日〜♪