えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

今日どこ行く?

こんにちは〜♪

えみです😊

今日明日は「生活広場」お休みです☆

なので〜♪
私も休み〜😆✨

なので、今日はというと、、、

早起きして王子をブラブラ♪

お腹空いたからケンタッキーでモグモグ♪

と、まぁこんな感じです😉

f:id:miii-mii-mi-me:20180224164522p:plain


食べ終わってから写真撮ったので、これしか写真がないです💦

「王子」ってどこやねん!
て方へ♪

なかなか良いところです😊

って、ざっくり〜!!笑

あまり、来た事がないので熟知してないんですけど、、、

とりあえず!
都電荒川線で行けるんです☆

小台からも行けますよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

電車に揺られガタンゴトンと、、、。

ごはん屋さんは多いし♪
行きやすいし♪
お買物する所はないけど、住みやすそうです😊

もし王子に住んでいる方が見ていたら、オススメのラーメン屋屋さん教えてください😍😍😍

あ🤔
住んでなくても、「ここのラーメン美味しいよ♪」とか「美味しかったよ♪」もありがたいです♪♪

私、ラーメン大好きなんです〜❤️

1人で入る勇気がないので、1人で食べに行った事はないんですけどね♪

是非、情報お待ちしてま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

------------------------------------------

私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!

------------------------------------------