えみの生活広場ブログ

都電荒川線小台駅徒歩2分のオシャレな雑貨屋さん「生活広場」で働いてます♪2018年12月には和カフェ「生活茶屋」をオープンしました☆そんな毎日をゆる〜く♪書いていきます(*'▽'*)

迷っちゃうや〜つ♡

こんにちは〜♪

えみです😊

せっかくブログ始めたし、お店のご案内します☆

オーナーがお店を出すにあたり、一番始めに決まった商品!!

【にじゆらの手ぬぐい】

f:id:miii-mii-mi-me:20180223183140j:plain


生地の素材や染め方にこだわった逸品☆
↑この辺はまた改めてご案内しますm(_ _)m


手ぬぐいって真っ白なイメージありませんか?🤔

私は
・手ぬぐい=真っ白な手ぬぐい

・手ぬぐい=おばあちゃんが使ってる

イメージでした!

けど、お店に並んでいるカラフルでポップな柄の手ぬぐいを見た時に衝撃的でした♪♪😆

可愛いんですよ〜♡

星座シリーズ
春を意識したシリーズ
楽器シリーズ
などなど、、他にもたくさん♡

色んなテイストの柄があります♪♪

見てて楽しいし、選ぶのにすっごく迷っちゃう♡

だって可愛いんだもん😍

それもそのはず!

デザイナーさんがたくさんいるので、色んなテイストが揃うそうです✨

160種類も御用意があるので、お気に入りが見つかっちゃうかも☆😊

しかも!
手ぬぐいの使用方法はた〜っくさんあるんだって😆✨

拭くだけじゃないって教えてもらいました笑

そのアレンジの仕方も、またお知らせしますね〜♡

すっごく目からウロコですよ♪♪😉

是非、お楽しみに〜😆

---------------------------------
私たち生活広場は、荒川区地域活性化
都電荒川線、小台駅
商店街(アップルロード)を応援しています!